べジフルチャージスムージーをグリーンスムージーの通販サイトで見つけ、「こんなんで痩せる~?」と思いながら酵素ダイエットに興味があった私は購入してしまいました。アサヒあらなので変な商品じゃないだろうと勝手に納得し、いざ家に帰宅しました。ダイエットをいつからしよう・・・今日からでしょ!とダイエットの準備に取り掛かります。まず30分犬の散歩に連れて行き、それからこのスムージーを飲みます。これだけでも大分お腹がたっぷりなります。ついでにプロテインを入れると本当に美味しくいただけます。もったりフルーティーな感じで一食これだけで終えたときも何日かあります。結果1ヶ月2キロ痩せることが出来ました。本当に満足をいく結果になり嬉しいです。グリーンスムージーの通販ランキングで見た通り非常にいい選択だったと思います。これにはコラーゲンや植物繊維という体にいい成分が一杯入っていて便秘の解消にも繋がるようです。便秘で3日に1回ほどしかトイレに行かない私は嬉しい限りです。乳酸菌も含まれているので腸に優しいですね。アサヒのスリムアップスムージーが新しくマンゴー味を出したのですが私がマンゴーが嫌いで食べることは出来ませんでしたが人気があるようです。毎日お通じがある喜びはこのスムージーを飲んでいるおかげです。また噂ですがお肌の調子も心なしかいい気がします。すぐに肌荒れを起こしていたのは便秘のせいだったかもしれません。そんなに期待はしていなかったものの、とても嬉しい事尽くしでした。学生のときは何もせずとも体重はドンドン痩せていっていたのに今は
何で全然落ちないんだろうと毎日悩む日々からサヨナラしました。
本当に体重が落ちることが面白くなったことから、ダイエットに目覚めてしまった気がします。ダイエットってはじめが面白くないから続かないことが多いけど、楽しいダイエットを見つけてそれでやせることが出来たら嬉しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>